読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DOCOMOのスマホですが、出張が多いので、よく楽天トラベルを利

DOCOMOスマホですが、出張が多いので、よく楽天トラベルを利用します。楽天トラベルアプリから毎回予約をしますが、先日から予約を取ろうとして、予約画面に移動したら、画面が真っ白になります。スマホの再起動、 一度アンインストールをして、再度インストールなど、いろいろ試しましたが、変化ありません。困ってます。誰か教えて下さい。

スマホの問題ではなくアプリ側の問題かと

ヤフオクでsupremeの商品を出品し、落札されました。私はAmazonで正規品として個人から買ったものを売りました。 海外から輸入していた商品という説明もしています。 それを届くや否やコピー商品、偽物と疑われました。 ヤフオク自体それで違反申告が多く。出品停止処分を受けてました。 その出品物を返品可能で出品していたのですが、紹介文には返品、返金は対応しかねます。と書いてました。それで、しつこく返品返金しろと言われ、紹介文に説明してたら親戚の弁護士に相談すると言われました。私は正規品と思って売っていたので、どうするのがよいでしょうか。 偽物の理由を聞いても、タグ、ロゴ、生地など、曖昧な回答しかきません。

アマゾンは笑えるような偽物も多いですからね。仮にあなたの出品物が本物だとしても返品してもらい、また出品すればいいのでは?画像だけでわかる偽物も多いので一度見てみたいですね。 あなたが、確実に本物と言えない物は出品してはいけないんです。いろいろと面倒そうだし、返品したほうがいいと思いますよ!