アメリカレディースブーツサイズについて ロングブ

アメリカレディースブーツサイズについて ロングブーツを探していますが、好みの形・ヒールの高さでサイズも合うブーツが見つからずアメリカAmazonを見たら良さげなのを発見しました。 それで、サイズなのですが私は実測25センチの細長い足です。いろんな早見表的サイトがあって、サイトによって7.5だったり8だったり8.5だったりします。 いったい25センチはどれが正しいのでしょうか? もう一つ、その商品説明にはinportedとあります。中国韓国あたりからの輸入品でしょうか? であれば、楽天やQoo10などで購入したことがありますが、小さかったです。 サイズに関しては、できればアメリカにお住まいの方にお聞きしたいです。

メーカーやブランドによって多少の差はある。ということは言うまでもないですが基本的には6が23で7が24で8が25という解釈です。 こちらに住む日本人女性が「私24.5なの」といえばその人はアメリカでは7.5を履いているし25といえば8を履いているといった具合です。 インポートものは中国製が多いでしょうね・・・高級靴だとイタリア製とかあったりしますが。

至急よろしくお願いしますm(_ _)m 先程ヤフー!ショッピングで商品を注文したのですが注文をし終わってアプリをおとしてからもう一度開いてみたら「このIDでログインしますか?」というないようがでて「はい」を押しました。それから注文履歴を見てみたのですが注文履歴が消えていました。この場合どうすれば良いのでしょうか?

Yahoo!のアカウントを使って買ったのですか?