お店の予約を間違えました。キャンセル料やお詫びはどうす

お店の予約を間違えました。キャンセル料やお詫びはどうすればいいですか? 昨日に部署の忘年会を開きました。 お店に行くと「○○様でご予約は頂いておりません」とのこと。 驚いて確認しているとお店の方から「もしかして隣駅にある同じ名前のお店では?」と…。 すぐに(水)(木)に確認の電話をしていたので履歴を確認して調べると隣駅のお店でした。 忘年会は金曜日にもかかわらず近隣のお店が快く引き受けて頂き開催することはできました。 その間違えてしまったお店へのお詫びに関してお伺いしたいです。 間違いに気づきすぐにお詫びの電話とキャンセル料はいくらでも支払うとお伝えいたしました。 電話をした時間は予約の20分前です…。 お店の方はHPに乗っている¥1.000×人数の正規のキャンセルで良いとおっしゃって�

��ました。 ですが、忘年会開催前後にお誕生日の方がいたのでホールケーキとデコレーションの注文もしておりました。 さらに、よく調べてみると大きなお店ではなく、お店の収容率でいうと72%の人数で予約しました。(11人) 時間はお店オープン時間から30分後の予約。12月の金曜日。 私たちの予約がある為に、当日オープン直後や当日以前の他の方の予約をお断りしたはずです。 上記のこともありますので私としては全額かせめて飲み放題の金額を引いた額でもいいと思うのですが、 そう言って渡してもお店は受け取ってくれるとは思えません。 馬鹿正直に言われた金額を支払い、菓子折りを渡すだけでは心苦しいです。 今日の夕方にキャンセル料のお支払いで伺うことになっています。 ・キャンセル料 ・菓子折り ・一筆 は考え�

��いますが……。 他に添えることができることはありますか?是非知恵をかしてください!!

優しい方ですね。 今回については、キャンセル料と菓子折りで充分です。 近いうちに同僚やお友達らとお店にご飯食べに行ってあげて下さい。喜ばれますよ。 さらに食べログツイッターなどでお店を褒めまくって口コミして下さい。ネットの情報は残り続けたくさんの人がそれを参考にします。お客様が増えれば、お店にとってもありがたいことです。

Yahoo!ショッピングで、貰ったポイントの有効期限が1週間後でした[emoji:B04] あまりにも短いと思いますが、何故、こんなに短いのですか?

機関限定ポイントなんでしょうね。 期間固定Tポイントは、ポイント対応キャンペーンの参加や特定のサービスの利用で獲得できるTポイントです。通常のTポイントと同じように利用できますが、利用期間が設定されていて、その期間を過ぎると利用できなくなります。 通常のTポイントは、ショッピングなどの商品購入のたびに利用期限が更新されます。しかし、期間固定Tポイントの利用期限は更新されず、あらかじめ設定された期間を過ぎると利用できなくなります。期間固定Tポイントの利用期限は、「期間固定ポイント詳細(期間固定Tポイント)」で確認できます。 なお期間固定Tポイントと通常のTポイントを両方お持ちの場合、Yahoo! JAPAN内でのTポイントでのお支払いは、期間固定Tポイントが先に使われます。