Yahooショッピングでの購入について。 iiyama

Yahooショッピングでの購入について。 iiyamaの液晶ディスプレイをヤフーショッピングの「イイヤマパソコン ヤフー店」で購入しようか検討しております。 YahooショッピングではYmobileのEnjoyパックに入るとポイントが 1.Ymobileサービス登録 +1倍 2.ヤフープレミアム含むEnjoyパック +8倍 の合計+9倍になるそうですが、そこに 1.5のつく日の+4倍 2.アプリクーポン 300円引き 等々で合計+13倍+@までサービスを重複させることは可能でしょうか? また、他に重複が有効なサービスやおすすめのサービスなど御座いましたら一緒にお答えいただければ幸いです。

※5のつく日も、可能なはずです。あと、支払いに、ヤフーウォレット(ヤフーカード)でも、付きます。

生理中の美容院、カラーリングはしない方がいい?? あさって美容院の予約を入れてあります。 それなのに、予想外に生理になってしまいました。 週末に大切な用事がありできれば予定通り行ってきれいにしたいのです。どうしてもの場合はあきらめますが。 私は敏感肌で荒れやすいタイプです。生理だからといって特段敏感になるということではなく、つねに敏感肌です。 カラーでは昔ものすごく頭皮が荒れたことがありましたが、別の美容院に行くようになりここ5年以上はなんの刺激も感じていません。オーガニックの低刺激カラー剤使用です。 よろしくお願いします。

こんにちは。 花王公式サポートのヘアケア担当です。 生理中は美容院でカラーリングはしない方がいいか、というご質問ですね。 生理中にヘアカラーはしない方がいいと思います。 一般的に市販のヘアカラーには、「生理中に使用しないでください」と注意表示があります。これは、病中、病後の回復期、生理時、妊娠中は、頭皮や皮膚が過敏な状態になっていることが多いので、かぶれを起こす可能性があるからです。 オーガニックの低刺激カラー剤については、上記の範囲に入るか不明なので、美容室でご確認いただければと思います。 ご参考になりましたら幸いです。