アマゾンで買い物したのですが、お金の払い方

アマゾンで買い物したのですが、お金の払い方がわかりません。 コンビニ支払いにしたのですが、番号はどこに表示されますか? あと着払いですか?前払いですか? 全然わからないのでわかる方よろしくお願いします。

登録したメールアドレスにメールがくると思うのでそれを見ればわかりますよ!

11月も末と成り寒くなって来ましたので暖房の準備で ストウブを出し、灯油をスタンドに買いに行きますと 今期は1L-55円でした。 皆さんの所では、灯油価格はどれくらいしてますか。 地方で違いが有ると思いますが月にどれ位使いますか。

この写真は「ほっこり」させて頂きました。多分ご質問以上に価値が有ったと私は思います。私の所は移動販売が来ますので、今の所は18リットル1170円ですね。これから寒くなると毎週18リットル使いますよ。でもガソリン代を使って近くのガソリンスタンドまで行くガソリン代を考えますと、納得の価格だと思いますが、ネコちゃん達は行儀よく等間隔に並んでいるのが凄いですね。きっと躾が良いのかネコちゃん達の性質が穏やかなのか、ご質問以上に価値が有ったと思います。