
楽天市場。 利用限度額ってなんですか

楽天市場。 利用限度額ってなんですか

楽天市場には、そんなものはありません。 何か勘違いしているのか質問文を手抜きしているのか知りませんけど。

引き続きコンビニQです。 私は某アマゾンの受取を某ファミリーマートで行っています。 理由は立地です(^O^;) あれって受取するコンビニや店舗によって差・・・ぶっちゃけていうと届く状態というか扱いの丁寧さに差はあるのでしょうか? いまのところ概ね満足しているのですが、何度も利用しているとたま~に、本当にたま~に箱の角なんかに打梱跡があったりするとちょっと心配になります。 あれっって梱包や運搬の際に出来ることがあるのですかね? きっと店舗では丁寧に扱っておられる気がするんですよね(勝手な妄想&希望)。 どうなんでしょうかね。

ヤマトさんが仕分けて配送して下さります。 店では指定の保管場所に置いているかと思います。各店舗毎に異なりますが・・。