クレジットカード 未成年 私は現在18歳の大学生なのですが、orig

クレジットカード 未成年 私は現在18歳の大学生なのですが、originというデジタル配信プラットフォームにおいて、origin accessという会員(一般的に言うところのプレミアム会員のようなもの) へ加入しようと思い、origin accessに加入するには、クレジットカードか、paypalを通じて銀行口座の情報の登録が必要なので、親へクレジットカードの登録か、paypalの使用の許可を頼んだのですが、断られてしまいました。理由としては、個人情報流出が怖いから。とのことでした。 ①originは数年前に個人情報流出の問題があったことも踏まえ、originにクレジットカードの情報を登録することに対しての親の反応は正しいでしょうか? ②originに限らず、個人情報流出を理由にこういったネットショッピングを様々なサイトで控えることはこのご時世には

当たり前の心構えでしょうか?それとも、そんなことでは今のネットワーク社会では不便だと異論を唱えるべきでしょうか?ちなみに、Amazon楽天などには登録しています。

1 親の反応は正しい 2 控えろとは言わないが自分の責任で使うべし、また個人情報流出の可能性に留意してこまめに明細をチェックすること

楽天ショッピングよりヤフーショッピングの方が、値段が若干高いのは何故ですか? 同じ店の同じ商品が、ヤフーショッピングの方が400円ほど高いものが多いです。 なんで

僕は逆でした。国内旅行のホテル予約などは ヤフーの方が安いですよ。他にもヤフーの方 が安い商品は沢山あります。 出品手数料の差ではないでしょうか? 楽天は高いもの。