ヤフーマネーについて。 ヤフーショッピングで3万

ヤフーマネーについて。 ヤフーショッピングで3万円の商品を買ったとします。 ヤフーマネーには2万円しか入金していません。 残りの1万円を今まで通りのカード払いってできますか? ヤフ オクで落札した時も同じようにできますか?

※確認したら、併用は可能のようです。なので、できるはずです。

株式会社WINGという会社と母親についての相談です。 わたしは今高校生です。 わたしが幼稚園児の頃、母親が同じマンションの仲の良い人に紹介されてWINGを知りました。 そして母はすぐに入会し、今もずっとWINGの商品を買い続けています。 わたしはその会社についてはそこまで詳しくないのですが、色々なものを通販?しているようです。 栄養剤から洗面具や洗剤などなど。 問題は、その会社が少し怪しいなと思うところと、母がその会社をおかしいくらいに盲信しているところです。 その会社は、女性限定で、入会には会員からの紹介がなければいけないそうです。 そして、高い金を払って栄養サプリメントやら何やらを売っている。 詳しくは知らないため説明がヘタでごめんなさい。 最大の問題は母なのです。 母は、WINGの信者

なのかと思う程盲信しています。WINGは全てただしいと言うような。 そのエピソードとしては、わたしが幼稚園児の頃、まだ買い始めの頃でしょうか。 栄養サプリメントを飲めと言われたのです。 まだ幼かったわたしは粉薬しか飲めず、固形の物を呑み込むことに抵抗がありました。 拒否をすると母は怒り、幼稚園児であるわたしの口に無理矢理サプリメントを押し込み、水を流し入れて口を塞ぎました。 飲まないと死んでしまう薬だったらまだ分かります。でも栄養剤です。 飲んだら身体にいいかもしれない薬を、幼稚園児にここまで無理矢理飲ませる必要などあるのでしょうか? わたしは泣きながら吐き、更に怒られた記憶があります。 更に、WINGの人が香り付きのシャンプーを使うと将来大人になって子供が出来た時、羊水にそ��

�香りが移るからダメだと無臭のシャンプーとコンディショナー(もちろんWINGの商品)を使っています。本当にそんなことあるのでしょうか? 高校生としてはいい香りのものを使いたいのです。 姉が偶にこっそりいい香りのコンディショナーを買うのですが、バレると母は激怒してすぐに姉が買ったものを捨ててしまいます。 姉とわたしが少し話し合い、やっぱりその会社は怪しいと思ったので1度姉が母に忠告をしたことがあります。「その会社、やっぱ少し怪しいんじゃないの?」という感じです。 すると母は大激怒でした。 ヒステリックに怒り狂いました。 もうわたしたちには手に負えません。 もしかしてこれはおかしなことではないのでしょうか。 サプリメントを無理矢理飲まされた件は元々我が家は虐待家庭なのでそこまで問

題視してませんが、どうなのでしょう。 たかが栄養剤、効果があるか分からないようなものを毎回ダンボール一杯に購入し、ばかにならないような大金を支払う意味など果たしてあるのでしょうか。 本気で分からないのです。 どう説明したらいいか分からず拙い文章で本当にごめんなさい。

よくあるネズミ講ってヤツですね(^^;) こういうのにハマる人は、寂しい人なんだと思います。 ああいう所は、皆で幸せになろう!あなたには、こんなに仲間が いるよ!!って空気を作るので寂しい人は釣られちゃうんですよ。 何の意味もないし逆に無駄・・・って事にいつか自分で気が付き 目を覚ます日がくるかも知れないし来ないかも知れません。 他人や家族、まして子供が何を言ったってダメだし逆に意地にな るだけなので、放っておくしかないんです(><)