読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

百貨店・ショッピング

百貨店・ショッピングモール・スーパーマーケットの違いは何ですか? 1度調べてはみたのですがどのサイトも説明が難しく  あまり理解ができませんでした。  できるだけ難しい単語、専門用語を省いて  頭の悪い私でも理解できる説明をお願い致します。

まず、ショッピングモールとは、実際に販売行為をしている、 お店の事ではありません。 実際に営業をしているお店が、テナントとして入居している、 商業施設の運営事業者の事を指します。 ららぽーととか、イオンモールなどが該当します。  スーパーマーケットというのは、食品を中心とした、 300~1000坪くらいの食品スーパーマーケットと、 衣料品や生活用品も品揃えした2000~4000坪クラスの GMS(総合スーパー)に分かれます。 それぞれ、セルフサービスで、欲しい商品を手に取り、 フロア内のレジまでもっていって精算をする購入スタイルです。  一方、百貨店は品揃が総合スーパーに似ていますが、 一番の違いは、対面販売で、自分でレジまで、商品を運ばない点です。 地下の食品売り場などは、スーパーと同じ集中レジで精算する方法が、 増えましたが、それ以外の売場では、対面式販売が、 中心になります。

アマゾンで  Microsoft Windows 10 Home Anniversary Update適用済 (32bit/64bit 日本語版 (新価格版) |オンラインコード版 を購入したのですが、インストールされたのは32bit版でした。64bit版にする選択肢などどこにも なかったと思うのですが、今からこれを64bitにするにはどんな手順を踏めばいいのか さっぱりわかりません。PCのスペックによっては64bitに出来ないみたいですが、自分のPCが 条件を満たしてるのかすらわかりません。 ちなみにバージョン情報はこうなってます。 エディション Windows 10 Home バージョン 1607 プロセッサ Intel(R)Core(TM) i5-6400 CPU @2.70GHz 実装RAM 8.00GB システムの種類32ビットオペレーティングシステム、x64 ベースプロセッサ  無料アップグレード期間の似たような質問は色々とあったのですが高度すぎて 自分には理解できませんでした。 どうか解決方法を教えてください!お願いします。

アマゾンで  Microsoft Windows 10 Home Anniversary Update適用済 (32bit/64bit 日本語版のURLを貼ってください。  わたしだったら即返品して返金させますが。。