読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先になるのですが、主

先になるのですが、主人が成田空港で働くことになりそうです。 私達夫婦には発達障害の一人息子がおり、小学校からは、特別支援学校への進学も視野に入れている為、 主人の通勤に30分以内でアクセスが良く、スーパー、ショッピングモール、病院、美容室、レストランなどに困らなく、適度に栄えている地域。 そして、特別支援学校の通学区域内。  で、住みやすい街を探しています。  どなたか情報お持ちの方いらっしゃいますか?  ちなみに、引っ越しの際には、一軒家を購入予定です。 安い所を探しています。  特別支援学校の情報、評判等も聞かせていただきたいです。

不動産屋に相談されると良いと思いますよ! やはりプロですから、通勤時間とか、若い人の入居が多いとか教えてくれます。 若い家族が多い所を教えて下さいとか、いろいろ指示して探して貰ったら良いのではないでしょうか。 やはり素人が一人で調べるには限界有るなーと私は自分で思ってます(^-^;笑

アマゾンについてです。 アマゾンプライム会員無料期間利用していました。しかし無料期間が終わると勝手に自動更新されると知らずに15日ほどオーバーして利用してしまいました...即退会したのですが300円ほどクレジットカードの方に請求がきていました。しかしクレジットカードの有効期限が過ぎているので引き落としはできないと思います。この場合新しくクレジットカードを登録して300円払ったほうがいいのでしょうか...プライム会員には今後入る気はありません。払わないと後々何か問題がありますか?

無料期間終了後に利用していなかったら年会費は免除されて退会させてくれるのでメールしましょう僕は経験済みですが経験や知識がなくてばか回答するのがz_zo_zoo_zoooでしょうどうでしょう
< /body>